--
--/--


2012
12/30

どうもイケダです。
年末にばっちりと体温39ドをマークし、休日を楽しめない相変わらずのマイアビリティ。
おひさすぶりだす、イケダだす(だれもみとるわけがないが)。

前回の記事が2009年というこって、3年あれば人間別人になります。てかまぁ一瞬で別人なるんだけどry
今年は地元に戻り、社会人として働いちゃったり、とてもすばらしい日々を過ごせたと思います。
あーだこーだめんどくさい事も後回しにできるようになり、いい感じな今です。

以前の記事を読むとなかなかうざったらしい少年の日記なわけですが、間違いなく自分なわけで。
きっとこの記事も、また何時かの自分が読むとうざったらしい少年の日記なのだしょう。
まぁ将来の自分にうざがられようがなんだろうが、今は、今自分が大事と思える人を大事にしたい。
ただこれに尽きます。わがじんせい。
いま大事なひとたちが笑ってくれたらとても嬉しい、とても素晴らしいと思うので、また自分が笑っていれば、自分が大事だと思わせてもらえてるみんななんだから、みんなにとってそれもまた嬉しいことであってくれる筈。
すばらしい無限ループ。じゅんぐりじゅんぐり。

そんな感じでわが2012年はおしまい。
来年は飛躍の年。大事な人を笑わせる、会いにいく、その為にはお金も必要、その為なら仕事も余裕。
無駄にだけはしない心持ちで。日々精進、エディターとしても一人前に近づきたい。

今年もみなさんありがとうございました。
来年も迷惑かけあっていきましょう。
イケダと繋がる人生でよかったと、思ってもらえるよう、いちにちいちにちしっかりと、だす。
らいねんもよろしこ

2009
11/03

そうそれはまるでその感じがしてくるようなまるで味噌汁のような淡いかほりみたいな、マヨネーズかけて焼いたトーストにより上顎を火傷する程の確率で喉を腫らす今朝の様に、いじめっ子溺死させかけて横でいじめられて溺れてる子助けようとしたら幽霊やったみたいに、マリオやって癇癪起こす大人たちを嘲笑う様に公務執行妨害を夢見る少年少女達が一方通行を逆走する様を遠めに見てる自分の存在の軽薄さに、俺は今日も世の中のドラマチックに寒さで身を震わすのだ。加湿器が欲しい。

2009
11/01

10月が過ぎました。
11月です。
イケダは昨年の11月から、今の家に住んでます。
あれからもう1年経ったのか、と。色々あった、まだ1年しか経ってないのか、と。
考え方で思い様は変わります。
よくも悪くも月日は過ぎていきます。何を思い何を残し何を繋げていくかはやはり自分次第ですよね。
イケダは過去に思い入れを持ち過ぎてるように思えます。
もっとラフに、BUMP OF CHICKENとか聴きながら成長したいと思います。
今は昨日酒飲み過ぎて軽く二日酔いです。

友人に貰った藤井隆の「ロミオ道行」に焦りを感じました。
究極キュート、素肌にセーターやばい。

絶望葬会の盛り上がりがはんぱなかったらしいですね。
無理してどうにかして計画的に生活して行けばよかった・・・、とちょっと後悔。

バイトしてmac買おう。
最近はそんな感じです。
プロフィール

 イケダ

Author: イケダ
level21.from osaka.
考えること思うところは無くならない。

わかんないことだらけです。
つまりは魅力だらけなんですよ世の中は。

・こんたくと
skypeID : ikeda_plt
MSN : kariage@hotmail.co.jp

コミックダッシュ! ikedaplt の所有コミック

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カウント

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

